雨ー!

こんばんわ!

今週は、舞台美術、照明の上岡千里がブログ担当です!

・・・といってもブログ書くの忘れてて先ほど林からLINEきてて気づきました笑

 

ていうか今雨すごいですね。

今家に帰ってきたんですが、

なんと窓開けっぱなしだったんで私の部屋の一角が水浸し・・・!!

ぷーさんの人形を窓際に置いてたんですけど、びっしょびしょなってました。

 

ごめんよ。ぷー。

 

 

あ、そうそう明日一日中稽古なんですよ!

いつもは夕方から数時間だけなのですが、明日はがっつり稽古します!

ふぞろいぞろいでは初の一日中稽古!しんどい!考えるだけでしんどい!笑

明日も一日頑張ります。

 

 

 

びしょびしょになったぷー。→

 

小さい頃に私が鼻を噛みまくったせいで

実は鼻ぐちゃぐちゃになってます笑

ごめんよ。ぷー。