終日稽古

初めまして、宮国まことです。
ふたつ前のただのさんが書いたブログ記事で謎No.1とか言われてますけど、至って普通です。常に自然体な宮国ですよ(´ω`*)

さて、今回は初めての一日通しての稽古日ということで、朝から団員は気合い十分やる気十二分、お昼にはみんなでアイスバー食べて和気あいあい♪ヾ(*´∀`*)ノ
そして夜にみんなで中打ち上げに行ってきましたのん!(/^^)/⌒●~*

お酒を飲むと心の距離が近くなっていいですね。酔った団員の知らない一面を新たに知ったりなんかしちゃったりね...φ(・ω・*)フフフ

そしてそして!
21日にお誕生日だった河中田マオにゃんのサプラァーイズバースディ!やっちゃいましたよぉぉ!!な写真が右上でござるヾ(*´∀`*)ノ

みんなで取り囲んでハッピバースデ~トゥーユー♪


そんなこんなで劇団ふぞろいぞろい、元気に稽古やってます(* ̄∇ ̄)ノ
宮国まことでしたー!