8月

こんばんは!
今回は私、林 來未がブログ更新いたします。

.......スーパースーパービジィな8月やって参りました! 夏だ! 海だ! 祭りだ! 花火だ! みなさん、どうお過ごしでしょうか??

私は幸せなことに、今年の夏は演劇三昧でございます。演劇講師やアシスタントをやり、演出をやり、演出助手をやり......。今月はほぼ毎日どこかで稽古をしていたり、上演したりしております。劇団員関連情報に、私が関わらせていただくお芝居の情報が載っております! キャストさん、スタッフさん共に大変豪華なお芝居となっております。ぜひお越し下さいませ。

そして本日は劇団ふぞろいぞろいの稽古でした! 「くるくる」上演日に向け、どんどん熱が上がって参ります! 明後日は通しです。役者さん達がどんな演技をしてくれるか、とっても楽しみにしております! 

「くるくる」は計3回公演です。

9/13 18:00〜
9/14 13:00〜/ 18:00〜

でございます。今回限りの劇団旗揚げリーディング公演です! ぜひぜひ足をお運び下さいませ! 詳しくはこのホームページの「次回公演情報」をご覧ください^ ^


あつい夏でございます。
今年もノリノリで乗り切っていきましょう!!

劇団ふぞろいぞろい/ 林 來未