着々と

どうも、
劇団ふぞろいぞろい、河ヱ仁美です!

さてさて、当劇団、
8/8(金)は、通し稽古でした!

雨だというのに、傘を持っていない団員が何人かおりまして、
帰り道は肩を濡らしながら、
相合傘をして帰りました。
そんな私も傘に入れてもらった側でして^^;
身長が、一番小さい上岡さんと、一番大きいただのさん、ありがとう!腰痛いわ!(笑)

着々と上演日も迫っております。
着実に進んでいけるよう、
一層、精進して参ります!

よろしければ、
是非、会場へ足をお運び下さい!
皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!


can tutku主催演劇祭R2014参加作品
劇団ふぞろいぞろい旗揚げリーディング公演

「くるくる」
総脚本/ はせ さんず
総演出/ 林 來未

日時
9月13日(土) 18:00~(2ループ)
9月14日(日) 13:00~(2ループ)/18:00~(2ループ)


そして本日、台風上陸に際して、各警報・注意報がでております。
皆様、何卒、お怪我やお身体、
お気をつけなさって下さい。

河ヱ 仁美