少人数!

こんばんは。今回のブログ更新担当は上岡千里です!

今日も稽古でした。
本日はなんとメンバー4人という少人数稽古でした!少ねぇ!

代表も副代表もいないの初めてです!

いつもは副代表のただのさんがボケて、代表の林さんがそのボケを潰すというのが繰り広げられているのですが…

今日はそんな負の連鎖も生まれず、平和に楽しく稽古してました!笑

そんなこんなで迫りくる上演日…!
今から緊張しますね笑
あと少し!頑張って稽古するぞー!


まだお席に余裕がございます!
よろしければ、ぜひぜひ、会場へ足をお運びくださいませ!


can tutku主催演劇祭R2014参加作品
劇団ふぞろいぞろい旗揚げリーディング公演

「くるくる」
総脚本/ はせ さんず
総演出/ 林 來未

日時
9月13日(土) 18:00~(2ループ)
9月14日(日) 13:00~(2ループ)/18:00~(2ループ)