こここ今週末!?

こんにちは。広報の東尾です。

いよいよ公演が今週末に迫ってまいりました。

はやい!!!あっという間!!!

 

昨日、東尾は初めて会場となるカフェ+ギャラリーcan tutkuさんにお邪魔しました。

しゃれおつ・・・!!予想よりずっと素敵な雰囲気のカフェでした。

自白すると、作業もそこそこにインテリアとかね、鑑賞しちゃうよね。
家を買ったら内装はこんなふうにしようと静かに決意する東尾でした(別に買う予定も予算もない)。

 

さてさて、前売券残りわずかとなりました。

ご予約いただいた方、ありがとうございます。

お悩み中の方、お急ぎください!

もし、予約取れなかったけど観たい!という方いらっしゃいましたら、若干ですが当日券も用意しております。

各日程、お芝居そのものは2ループ(同じ内容をノンストップで二回繰り返し)しますので、1ループ目が終了する頃合(開演から約1時間5分後ぐらい)に来ていただけると比較的ゆったりしたお席にご案内できると思います。

 

つまり

13日(土)は19:05頃

14日(日)は14:05頃と19:05頃 の入場が狙い目です!


それでは、当日にみなさまに会えることを心待ちにしております。

東尾梓でした。

 

※※※加筆修正してます(9/11)※※※

1ループ目が終了する頃合を

1時間20分後ぐらい→1時間5分後ぐらい

に修正してます。

昨日、通し稽古したら時間短くなってました。

飽くまで目安の時間で、当日は時間がずれ込む可能性もありますので、その点はご理解ください。

冒頭を見逃すのが心配な方はもうちょっと早めにご来場いただいても大丈夫です!!

改めまして、東尾梓でした。