「くるくる」

こんばんは。
劇団ふぞろいぞろいの林 來未です。
本日、劇団旗揚げリーディング公演「くるくる」が全回無事終演いたしました。たくさんの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました。学ぶことが本当に多い劇団初公演でした。

私は今回総演出だったのですが.....
劇団員の成長をひしひしと感じることができました。そして、「上演する」ということが何より役者やスタッフの力をのばすんだなあと思いました。もちろん反省点もございます。そちらは真摯に受け止め、次の公演にいかしていきます。

カフェ+ギャラリー can tutku 様、とっても素敵な会場様でした。右も左も分からない私共を、たくさんサポートして下さいました。たくさん助けていただきました。本当にありがとうございました。

良いお芝居を作るためこれからも精進して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

林 來未