外部公演のお稽古

こんばんは。林 來未です。

10月になり、少し肌寒くなってきました。私は昨日から長袖デビューです。

先日から、演出助手として呼んでいただいたお芝居のお稽古が始まりました。今回は人数が多く、名前と顔を一致させるのに一苦労です。自分より若い方〜年上の方まで。このような機会はあまりないので、とても新鮮で、どのようなお芝居が生まれるのかまだまだ未知数で、とてもワクワクしております。そしてやはり、お稽古をすると「発見」がたくさんあります。その「発見」をどう自分に作用させるかを「考える」のも楽しみのひとつです。今回も学び、成長する経験ができそうです^ ^

今お稽古しているお芝居の上演情報はこちら!→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=42260
10/10まで早割といって少しお安くチケットをご購入できますので、ぜひご利用下さい!

情報をまとめましら随時このHPの「劇団員関連情報」にもお載せします! 

今回の写真は記事と全く関係ありませんが私のお気に入りのイヤリングです。 東京に行った際下北沢で購入しました^ ^ 可愛い!

林 來未