ぞろぞろと

こんばんは。
今週ブログ担当の河中田マオです。



『くるくる』から約2ヶ月、
気づけばもう11月…。早い。笑
ふぞろいぞろいは内部講習会が始まりましたー\(^o^)/
山田夏を準劇団員から劇団員にむかえ、次回公演までに稽古、上演を経験しましょうの会です。


台本、役者も決まり次回から稽古も始まります。
河中田も今回は役者として参加ですが、腰が弱いのでまず人並の腰になる所からのスタートです(^^;;笑


寒くなってきましたが、
今って秋なのか、冬なのか微妙な所です。
昼は暖かいけども、11月生まれは冬生まれっていいますよね…。
秋?冬?


どうでもいい所で悩む河中田マオでした。