内部講習会①

こんにちは!

寒いですね。大阪、今日は最高気温が14度だそうで、いよいよ冬に突入かぁと、今年初めて着るコートに袖を通しながらしみじみしてしまいました。

さて、昨日は団内講習会の台本読み合わせでした。

アップを始める前に、河ヱさんがお茶を飲みに行かれたのですが、ただのさん。
河ヱさんのリュックサックにこの通り顔を。

河ヱさんが戻ってくるまで、
「息が…(苦しい)」とおっしゃっていました。

あぁ、何のためらいもなく開けられたリュックサック。
プライバシーもなにも…ない…
と感じました。


…でもとても面白かったです!



ともあれ、読み合わせです。
私にとって初めての読み合わせでした。
自分がどんな風に役に入っているかも(そもそも入るってなんなんだろうとか言うややこしい(?)疑問もあり)、どうやって作り込んでいったら良いのかも、まだ全然つかめていません。

だけど…
家で自分だけで読むのと、こうして人と、流れを作って行くのと、こんなにも違うのかと感動しました。
こんな感じなのだったら、次はもっとこうしよう、ああしよう、って、昨晩思い巡らしたのも、とても楽しかったです。

初めてのことだらけでいちいち微妙な感想を述べずにはいられず、書かせていただきました!


それでは、
皆さん風邪などにお気をつけて!

山田夏でした。