じゃーん!

じゃーんじゃじゃーん!
おひさしぶりです、雨宿いろのです。
昨日は次回公演の役者オーディションでした。
前回公演『くるくる』とは
全く違った印象の配役です。
情報解禁されるのをどうぞ、お楽しみに!

アップをみんなでするのが
とても久しぶりでした。
私もですが、みんなも、なんだか、
身体が、重そ、う、、、おも、い、、、、!

高校生のとき、舞踊の先生が、
「お餅1つにつき腹筋300回」と言っていました。
うーん、脅威の1000回超え腹筋。笑
しかもやっていないんですよね。笑
これを少しずつでもこなすところからはじめます。
ちなみに高校在学中はきちんとこなしていました。
一体いつの間にサボリ癖がついてしまったのでしょうか。

楽しみにしてくださっているみなさまに、
こんなだらしない状態ではお会いできないですね。
ちょっとずつ、取り戻していきます!

ではではそろそろ失礼いたします。
私の妹の通う中学校では、
インフルエンザによる学級閉鎖が相次いでおります。
みなさまもお気をつけてくださいね。

雨宿 いろの