マミムメミーティング

こんばんは!
今日の更新はアマヤドです。

ミーティングしてきましたよ∧( 'Θ' )∧
会場見学も前回稽古も参加できず、
団員に会うのは10日ぶりくらいでした。
なんだかちょっと久しぶりな気がしますね。
会わないときは1ヶ月くらい顔合わせないのに。笑

今日もお菓子やら飲み物やらを囲んで
決めたり考えたりしました。
先日お話しした方に
「20代女子が集まってそれって女子会やん!」
って言われたのですが……。

お菓子広げてバリボリ食べて河コンビの顔いじって雨宿のノートに落書きしたり林さんが奇声を発しただのさんはメガネに付箋。
なお帰り際に河ヱさんをビビらせるっていう。
……女子、会?ヾ(:3ノシヾ)ノ゛

仲良くやっております、劇団ふぞろいぞろい。
役者陣は科白を覚えるのにてんやわんやしているようですが、
チラシも入稿が終わり、小道具も着々と揃いはじめ、
上演に向けて準備が進んでおります。
どうぞみなさま、よろしくお願いいたします!

今回、Facebookはただのさんが更新を担当します。
そちらもあわせてご覧くださいませー!

以上、雨宿いろのでした。