京都遠足( ¯﹀¯ )!

遠足ですよ!小学校ぶりですよ!
中学校からは「校外学習」なんて、
ちょっと賢そうな名前に変わるんですもん!(※地域によります)
遠足!わお!たのしい!笑

……と、その前に。
ミーティングと衣裳合わせがありました。
午前中に。

やってることやってないことの報告、
あれやこれやの確認や提案……。
せっかく朝からやっていたにもかかわらず、
雰囲気は夜にやるものと変わりませんでした。笑
決めるところはしっかり決めましたよ!
上演に向けて準備しております。

そしてお昼からまったりと移動、京都へ!
電車に揺られること1時間強、伏見稲荷!!
雨天決行、強行突破!!!

着いてからはずーっと食べたり飲んだりしていました。
お昼のうどんとそばから始まり、だんごもちやドーナツやアイス、メロンパンアイスに金のとりから、飲みものも飲んだし、おなかパンパンです!

ダイエットなら明日からやります、明日から←

また、ただの・東尾・西村の誕生日のお祝いをやったり、
東尾の退団記念にアルバムを作って渡したりもしました。
ん?なんか今日は女子力高めですか?笑

めっちゃくちゃ楽しかったです。
風邪ひかないように気をつけます。笑

今日の様子は劇団Twitterに細々とアップしております!
ぜひぜひ、ご覧くださいねー!

ではでは、今回の更新は、雨宿いろのでしたー∧( 'Θ' )∧