五月

こんばんは

もう5月ですね!

4月は、4月とは思えないほど寒い日が続くこともあって春はまだ来ないのかとため息交じりに過ごす日々もありましたが、もう見事に春、というか、もうそろそろ夏?!みたいな今日でした。(1日)

実家に帰ると父が衣替えと畳の新調をしていました。(衣替えと畳替えの)日和だな、とつぶやいていました。

ほんと、そんな気持ちのいい今日でした。

それが昼間のことです。

 

夜は次回公演に向けての活動第2弾、配役決めがありました。

緊張をどんどん出す団員あり、余裕綽々の団員あり、中間の団員ありで、

おもしろかったです。

無事それぞれの役が決まったので後は個々がどんどん次の稽古日までがんばるだけ、の日々に移行していきます。

良いですね!素敵ですよね、それ!

みんながそれぞれいっぱいにがんばって、どんどん駄目だしされて、しょげて、またよくなっていく、いいだろうなぁ・・・と、

ええ、まだ公演に立ったことすらない初心者が呟いています心のどこかで

 

山田夏でした。