『リダイヤル』反省会

上演から1ヶ月が経とうとしています。
制作の雨宿いろのです。

やっと、反省会をしました。
個々の反省点は、全員の反省点です。
たくさんの反省点があがりました。
どれもが、私たちの課題です。
今後へ必ず繋がるように、最善の努力を。

それでもひとまずは。
劇団ふぞろいぞろい第一回本公演
『リダイヤル』は区切りがつきました。
皆皆様、本当にありがとうございました。

次回公演はブログ等にもあるように、
少しずつ準備が進められています。
雨宿は本参加しておりませんが、
お手伝い程度にこき使われる予定です。笑
いまも写真を編集しています。
どんな風に使われるのか、かなり楽しみ!

劇団ふぞろいぞろいでは、このブログの他、
FacebookとTwitterを更新しています。
ホームページのリンクから飛べますので、
よかったら覗いてみてくださいね。

それでは!

雨宿 いろの