正しい走り方1日目

こんばんは、ただの明日香です。

劇団ふぞろいぞろい「正しい走り方」

1日目無事に終了致しました。

ご来場頂いた方々、観に行けないけどと

応援メッセージを下さった方、ありがとうございます!




今回は30分という短いお芝居ですが、もりもりてんこもりな内容になっております。

演者は体力は続けど、精神的にぐったり・・・

ですか、中には終演後にご飯を食べに行った猛者も・・・(私もですが)


深夜のラーメンはたまりませんな!替え玉いっちゃいましたよ!がはは!


そして、このお話とも、この役とも明日でお別れです。

たのしみなような、さびしいような・・・


明日は満員御礼。常に上演は、本気なのです。

いっかいいっかい大切に、明日も挑みます。


写真の西村さんも、今回音響頑張ってくれとります。

上岡も手伝ってくれているのですが、ブログで写真を2枚載せるのが分からない

からツイッターであげよう、そうしよう


さてさて明日に備えて寝ーよ

おやすみなさーい!