「正しい走り方」反省会

こんばんは、雁屋 懈です。


今日は「正しい走り方」の反省会でした。
僕は今回あまり参加できてないんで、皆さんの話を聞くだけだったのですが、人の反省点を聞くのはとても勉強になりますね。
自分で考えるよりも、素直に理解できるというか、、、
1人の反省は皆んなの反省なんだな、と改めて学びました。
これを次の自分に少しでも活かせたらいいなと思います。


今回の作品は、僕が大好きなものでした。
ぞろぞろらしさというか、空気がありました。
まだ、入って時間経ってないですけど笑
でも、わかりました!
あれはうちの空気だ!って。

その中でこれから自分をどんな色を出せるんだろう?
自分はどんな声を出したいんだろう?
改めて自分と向き合いたい!そう感じた、作品でした。

お忙しい中来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからも劇団ふぞろいぞろいをよろしくお願いします。



それでは、雁屋 懈でした。