基礎練習

こんにちは!
河ヱ 仁美です^ ^

早いもので『正しい走り方』の上演から、まもなく2週間になります。
反省会も打ち上げも終えまして、
ぞろぞろは基礎練習期間に入りました。
(※写真が4人中2人変顔なのは、
基礎練習とは無関係です。)

発声、柔軟、筋トレ、滑舌、
改めてやると、自分の基礎力の無さに驚かされます。

今回は、頭を使うゲームをしたり、
身体の力を抜いて腹式呼吸をしたりと、
集中する練習を多めに行いました。
そもそも頭を使うゲームが思い出せないとかありましたけどね(笑)

あとは、次回公演に向けて、
それぞれどんな準備をしているのか、腹を探ったり(笑)
競い合いながら、仲間意識も高めていければと思います。

あ、そうなんです、
次回公演、やんわりと始動しているんです。
私達が基礎練習をしている期間が、
脚本班の執筆期間になります。
是非、やんわりと楽しみにしていて下さると嬉しいです。

それでは!

河ヱ 仁美