お知らせあるで!

こんばんは、雨宿です。
今日はね、お知らせがあるんです。
なのでお時間ありましたら最後までお付き合いください。


さてさて!本日はオーディションでした!
先日の台本決めで作品が決まり、配役まで決定してしまいました。
つまり、 本 格 始 動 です!わっしょい!

外稽古のため公園でのオーディション。
配役が決定する頃には、隣でご近所さんが花火をはじめられて……。
花火したいよー!うらやましいよー!
恋人と二人で、なんていうのも憧れますが、多人数でやるのが楽しいです。

作品は、なんだかきれいなイメージです。
上演日は決定しているのですが、「この時期だからこそ観てほしい」と、雨宿は個人的に思っております。
情報公開までまったりお待ちくださいね!

ぜひ、ご来場くださいませ。
楽しんでいただける作品になるよう、劇団ふぞろいぞろいは精進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

---

そして!お知らせです!

劇団ふぞろいぞろいに、準劇団員の仲間が増えました!
宮﨑 彩耶加 (みやざき さやか) です!
細目で小柄なかわいらしい……小動物みたいな人で、先日20歳になったばかり。
雨宿より下の子がやってきました!うれしいなー。へへ。

劇団Twitterにてご挨拶予定です。
皆さま要チェックですよー!
劇団Twitter @fuzoroizoroi (フォローお願いします!)

新たな仲間を迎え、次回公演に挑みます。
今後とも劇団ふぞろいぞろいを、よろしくお願い申し上げます!


雨宿 いろの