爆笑三人ムスメ

こんばんは。
林 來未です。

稽古帰りなのですが、電車乗り間違えて、少しブルーになってます 笑 なぜ間違った......?!

ということで(?)今日は稽古でしたー!!

本格的に秋が近づいてきているようで、気温もだいぶ落ち着きましたね^ ^ 稽古がしやすい気温です。いいねいいね!

写真に写ってる、雨宿・河ヱ・河中田も、舞い上がってまーす。爆笑でーす!! フーッ!!!

今週末から来週にかけて、シルバーウィークがやってきますね。みなさんは、どのように過ごしますか?

私は、シルバーウィーク中は、大阪からいなくなります!最近は、何かとバッタバッタしてるので、ゆっくり休んできます。待ち遠しいぜ......。

林 來未