新しい空気

こんにちは
山田夏です。

そろそろ、1日中半袖で通すのが難しくなってきましたね…

25日、26日は
ミーティング&稽古でした。

今回公演から、
ミーティングのみで集まる日を作ったのですが(前にも書いた?)、
余裕を持って話し合いが出来るのはやはり良いですね。
各々部署の進行状況を皆で把握していきます。

シルバーウィーク明けで、
お土産&お菓子祭りも並行してましたが…

お土産持って行って、
わーい!!
って、喜ばれると
予想外に嬉しくなりました 笑

ミーティングの次の日、
26日の稽古で、粗通しの目処もしっかりたちました。
そろそろ、
セリフ覚えに格闘することを終わりにしなければ…

稽古全体は、
(私は参加は2度目なのですが)
前回公演とは全く毛色の違ったものだということもあって、
違った空気の中で進んでいます。


それでは。
情報解禁もしましたし、
気を引き締めて、励んでいきまこんばんはす。

山田夏