稽古 at my house.

おはようございます。林 來未です。

先週土曜日は私の家で稽古でした。
かなり田舎なので、都会育ちの劇団員は驚いておりましたー 笑

稽古は終始、のほほん、穏やか〜な感じで進みました。台本的にも、穏やかな空気が流れていてほしいので、その感覚を忘れないようにしないとですね。

夜はみんなで、鍋パ?
林と河中田が作ったのですが、作り方がもうねえ......笑

ドダダダダダ!!
ゴゴゴゴゴン!!
ズダダダダダダダ!!

お見せできません。
(味はよくできました。なかなか美味しかったですよ 笑)

鍋パの後は、トランプ大会。

「ダウト」もしたのですが、負けず嫌いな劇団員が多いようで、なかなか勝負がつきません。

「シラフ」なのに、テンションが異常に高く、まるで「酔っ払い」のようでした 笑

楽しかったです^ ^

林 來未