基礎練アーンド作業!

こんにちは。河中田マオです。


木曜日は基礎練、土曜日はただの宅で作業日でした。
木曜日の基礎練はヘロヘロになりましたね。
自分の苦手な所が再確認できました。これからはもっと意識出来るようになるといいなと思います(^^)
の、後は告知ムービー撮りました。
相変わらず息が揃いにくい…、宿りんが頑張ってくれました!←


土曜日は役者話し合いの横でスタッフはチケット作業しておりました。
ちょいちょい話にツッコミ、黙々と作業です。
くるくるの時より上手だよ!と宿りんに褒めてもらい、林と河中田は調子に乗り、ぐんぐん作業できましたよ。(褒められて伸びるタイプです。)
チケット乞うご期待です!


10月半分過ぎました!まだまだ頑張りますよー!

写真は目が死にきってるかりやんです。



河中田マオでした。