雨続きで参ってます、雁屋 懈です。

写真は腰に爆弾を抱える雨宿さんです。
見事なおばあちゃん感。素晴らしいです。
これは素敵なおばあちゃんになりますね。
60年後が楽しみです。

あんまりおばあちゃんおばあちゃん言うと怒られそうなのでこのくらいに…。


日曜と本日は稽古でした。
本公演まで2週間ちょっと。
時の流れは本当に早いですね。恐ろしい。
3か月なんて本当にあっという間。

もうあとは精一杯やりきるだけ…。
この2週間、頑張って打ち込みますので、皆さん是非お越しくださいね!


本格的に寒くなってくると思います。
皆さまお身体には気をつけてくださいね。  

それでは、雁屋 懈でした。

あっという間におっさんになるんだろうなー。