ゲネプロ

こんばんは。
まだ(もう?)手が震えてます。雁屋 懈です。

本日はゲネプロでした。
午前から準備してくれた皆さん、本当にありがとうございます。
僕は仕事でお手伝いできなかったので、罪悪感でいっぱいです。
すみません。
上の写真はその時の様子でございます。
…何をしてるのか、僕にはわかりません。
でも、とっても大事なことということだけは、わかります。
とにかく!本当にありがとうございましたm(__)m




そして明日から本番です!!!!

ふおおおおおおい!!!!
きぃやああああああああああ!!!!

と、奇声をあげてますが、今真顔です。
というか怯えてます。震えてます。
手が…手がね…。

…足もかな。

やっぱり普段の稽古とは全く別の空気!

ただ、嫌いじゃない!!

この独特の空気感で、やっと「始まるんや…」って実感します。

足ガックガクです。



今こんなん言ってますけどね、いざ終わったら、「あぁ、もう終わっちゃった」ってなってるんです。
わかってるんです。
演劇が楽しいのはこれです。


この二日間、全力で楽しみます!!!!

皆さんの中に、少しでも何かを残せるよう、精一杯やらせていただきます。
よろしくお願いします!


よし!

明日も冬の寒さが増すかと思います。
皆さんお越しの際は、くれぐれも暖かくして、気をつけてお越しください!

それでは、雁屋 懈でした!!