大晦日だよ、ぞろぞろ!

新年まであとわずかとなりました。

どもども、ただの明日香です。

私は年末年始の休みに入ってから連続でお酒を嗜んでおります。

もうすぐしたら年越しそばも食べますよ。

 

今年は怒涛の1年でしたー!

気が付けば3本も舞台をしてますよ!

当初、年1回芝居が打てたら良いねって言ってた団体が

3本もしてますよ!わひー!

 

正月休みが終わったら、2月の公演の稽古がノンストップで始まります。

足並みはまだ揃わなくとも、みんなが全力疾走してくれていれば良いかなと

私自身は思います。

もともと足遅いやつもいれば、スタートダッシュだけでスタミナないやつもいれば

そもそも走り方おかしいやつもいるので

いつか、ああこれがうちらのテンポなんやなって、ゆっくり気付きたいですね。

新メンバーも3人入りましたし、

どんどん変化して進化して、成長していきます。

 

今年もふぞろいぞろいの舞台を観に来て下さった皆様

観に行けないけど頑張って!とメッセージをくれた皆様

支えてくれた家族

劇団員

 

ありがとうございました。

 

写真は、モノクロって良い感じに見えるよね

ということでコラージュした劇団メンバー

 

劇団ふぞろいぞろい

副代表

ただの明日香