2016年元旦

明けましておめでとうございます。
劇団ふぞろいぞろい代表の林 來未です。

2016年、申年になりましたね。
皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

私の家は、初詣は毎年『車折神社』さんに行きます。今年も先ほど行ってきました。芸能の神様としても有名な車折神社。2016年、劇団ふぞろいぞろいが、もっともっと活躍できますよう、お願いしてきました。お守りもゲットです^ ^

新年、心踊りますね。


また劇団ふぞろいぞろいは、もう少しで2周年を迎えます。1周年の時と同様、今回も劇団員それぞれが『気合いの書き初め』をいたします。おそらく今月中旬にアップいたしますので、ぜひご覧ください!


それでは、本年も、私たち『劇団ふぞろいぞろい』をどうぞよろしくお願いいたします。

2016年が皆様にとって、良いお年となりますように。


劇団ふぞろいぞろい代表
林 來未