2016年稽古はじめ!

こんにちは!
河ヱ 仁美です。


昨日は、
2016年の稽古はじめでした。


正月休みの間に、
台詞を覚えーの、
イメージトレーニングしーの、
やってはいたのですが、
相手が居て台詞を言うのとは、
やっぱり全然違いました。
ドキドキワクワク致します。

私の出ているシーンは、
シーンの性質上、
あまり稽古しない方針になりました。
そういう意味でも、
ドキドキワクワク致します…(笑)


上演まで1ヶ月をきっております。
このドキドキワクワクに乗っかっていけるよう、
楽しんで追い詰められていこうと思います(笑)


大大阪舞台博覧会参加作品
『ハジケル。』
脚本:コモリサチエ
演出:ただの明日香

◎日時
2月7日(日) 16時10分 開演

◎チケット料金
各作品ごと   500円
一日通し券 2100円

◎会場
大阪市立芸術創造館

詳細はこちらをご覧ください!
ご来場お待ちしておりますm(__)m


河ヱ 仁美