祝2周年

劇団ふぞろいぞろいが、本日2016年1月20日で旗揚げ2周年を迎えました。

応援してくださる皆様のおかげで、私たちはここまで来れました。心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

そして、2周年を記念して、今年も『気合いの書き初め大会』を実施いたしました!劇団員の気合いがたくさん入った書き初めを、どうぞご覧ください。 (メンバー全員分ではございません。ご了承くださいませ。)

ー2周年気合いの書き初め大会ー
↑代表・林 來未
「ぞろぞろが益々飛躍するよう、願いを込めて込めて込めまくりました。」

↑副代表・ただの 明日香
「今年はムードメーカーただの明日香ではなく、女優・ただの明日香として頑張ります☆」

↑雨宿 いろの
「アマヤドの目標でございます。」

↑上岡 千里
「世の中力が全てやで。」

↑雁屋 懈
「スポンジのように色々吸収していきたい。」

↑河ヱ 仁美
「昨年は、お家での基礎作りの大事さが身にしみた一年でした。現在も。あと顔が四角いです。」

↑河中田 マオ
「いきて、うごいて、つたえて、行きたいと思います。」

↑西村 真莉子
「今年も本能のままに、生きていきたいと思います!」

↑宮﨑 彩耶加
「形式的な結果に囚われず、真に成長する一年にしたいです」

↑山田 夏
「大きなもの、小さなもの、進む、引く。色々含め、私にはこれが足らんなと思い、今年は勇気って言葉を胸に(大げさ?)歩けたらなと思います。」


以上でございます。書き初めを通し、劇団員のパワーを感じて頂ければ幸いです。

私たち『ぞろぞろ(劇団ふぞろいぞろい)』は、この先もずっと続く劇団となるよう、劇団員みんなで演劇と真摯に向き合いながら、活動を続けてまいります。

まだまだな私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


劇団ふぞろいぞろい劇団員一同