南南東!

がっつり!もぐもぐ!
今年は南南東だって!
南南東はどっちだー!

おにはーそとー!!!
ふくはーうちー!!!

夜23時すぎに帰宅して、ですよ。
家族の冷ややかな視線に耐えて。
ひとり黙々と恵方巻きを食べる。
さみしくなんかもん。雨宿です。

最近の恵方巻きって、すごいんですね。
いろんな種類があって。
節分巻、鉄火巻、海鮮巻、サラダ巻。
活〆ぶり巻、海老アボカド巻、
国産牛焼肉巻、ピリマヨチキン巻。
雨宿はささみチーズカツ巻でした。
どれもちょっとずつ、味見したいです。


今週末から、大大阪舞台博覧会vol.2がはじまります。
いろんな劇団のいろんな舞台を、ちょっとずつ、味見ができちゃう、欲張りさんにはたまらないイベント。
いち団体のみの観劇なら、なんとワンコイン500円!
一日通しでの観劇ですと、6団体も観れちゃう2100円!
マイム、会話劇、コメディ、SF……いろんなジャンルが楽しめます。
劇団ふぞろいぞろいは、不条理での参加。


ほんと、オススメの企画ですので、
ぜひ、ぜひぜひ、お越しください!



大大阪舞台博覧会vol.2
参加作品
『ハジケル。』
脚本 / コモリ サチエ
演出 / ただの 明日香

2月7日(日) 16時10分
大阪市立芸術創造館 
各作品ごと   500円
一日通し券 2100円

ご予約はこちら


劇団員一同、心よりお待ちしております!

雨宿いろの