明日あした上演です!

こんにちは河中田マオです。


昨日はミーティングでした。
細かい点を皆で確認しつつ、私は一人着々と緊張していました。←


緊張してしてしまくりで、なんかもう落ち着けって感じです。
緊張ってどうしたらなくなるのだろう。。。 

緊張を楽しむことができることができるように、なろう…!!!


上演できることに色々と関わってくださった方へ、感謝のきもちをもって上演にのぞもうと思います。
…緊張しながら。


チケットは残りわずかとなりましたのが、よろしければ、お越しください。

大大阪舞台博覧会参加作品
『ハジケル。』

◎電話予約
大阪市立芸術創造館 
06-6955-1066(10:00-22:00受付)

◎予約フォーム

◎詳細
大大阪舞台博覧会 HP

⭐︎終演後のご挨拶についてのご案内⭐︎

劇団壱劇屋さんの終演後、スケジュール上あまりお時間は取れないのですが、1階ロビーに雨宿いろの、ただの明日香、山田夏の3名がお見送りに参ります。
役者にはどうぞお気軽に、お声掛けくださいませ。
また、演出の都合上、衣裳でのご挨拶ができません。ご了承いただけましたら幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします!


河中田マオ