ハジケル。

大大阪舞台博覧会vol.2
劇団ふぞろいぞろい 参加作品
『ハジケル。』

満員御礼でございます。

あいやー!おわったー!
……お、おわったー(   ˘ ˘°。)!

ご来場くださった皆さま、
誠にありがとうございました!!!
今回のふぞろいぞろいは、不条理。
ド不条理でございました。
次回本公演ではどんなジャンルに……?
鋭意企画中です、お楽しみに!


大阪市立芸術創造館さま、大大阪舞台博覧会スタッフの皆さま、
本日ご一緒させていただきました、無名劇団さま、森林浴さま、コトリ会議さま、南河内番外一ザ・ヤングさま、劇団壱劇屋さま、
たいへんお世話になりました……!!!
むちゃくちゃ楽しかったです(*´◒`*)へへ
またどこかで、ご一緒できましたら嬉しいです。


昨年12月に行った第二回本公演から、約2ヶ月。
ドタバタの年末年始があり、はちゃめちゃの稽古期間。
スケジュールがパーン!役者もパーン!
いい感じに(?)、ハジケていたんじゃないでしょうか。

正直、しんどかったです。
でも素直に、たのしかったなあって。


大大阪舞台博覧会は、ほんとに素敵な企画だと思います。
好きな劇団、興味ある演目のみのつまみ食いもできますし、
「ぜんぶ観たい!」という欲張りも叶えてくれちゃいます。

来週(13土、14日)も開催されます。
詳しくは大大阪舞台博覧会公式サイトをご覧ください。


劇団ふぞろいぞろいはこれからも、
まだまだ、どんどんと、精進してまいります。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました!!!


雨宿いろの