210円

こんばんは。
河ヱ 仁美です。

今日はミーティングでした!

写真は猫について話す、
林さんと、山田さんです。
何についてのミーティング?(笑)


さてさて、私事ですが、
稽古場に向かう時に、
久々にバスに乗りました。

210円を払うのは初めてでした。
そういえば、料金変わってるんですね。

小学生の時は、
よく100円玉を1枚握りしめて、
バスに乗っていました。

今は、
100円玉を2枚と10円玉1枚です。

自分の握りしめているものは、
こうやって変化しているんだなぁ、
なんて。

思って降りた初めてのバス停。

案の定、道に迷いました。

方向音痴は、変化なしです。


河ヱ 仁美