ハロウィンに続いてイースターも流行ったらもうついていけない

イースターっぽい写真撮ってからブログをアップしようと思ったらずるずるになって今に至ります、ただの明日香です。

イースターってなんなんすかね、卵の日?

 

さてさて、先日は代表・林の家でお茶会…ミーティングをしました。

まだ発表はできないんですが、またまた面白いことをしちゃうんだなあこれが

と、あまりハードル上げないようにしなければいけないですね。

 

今回も準備していかなければ・・・!

そしてサイゼリヤでもミーティングをし、と

ミーティング続きな真面目な劇団です。

 

やっぱり良いものするには、事前の話し合いって大事ですからね。

ほんとそうね。

るんるんるん。

 

・・・・・・・・・・。

 

正直に言いましょう、時間が経ちすぎて話すことがない!

あ、パーマ掛けました。セットしないとブロッコリーみたいになります。

あ、あと朝ドラに出ていた波瑠さんに似てるねと言われることがたまにあります。

煙たなびけば雨でも、きれいになったねと言ってもらえたりしたので

このまま美人キャラで行きたいところですね。

 

ということで次回劇団ふぞろいぞろい公演をお楽しみに!