少しずつ

こんにちは!

外を歩いていると、半袖の人をちらほら見かけるくらいになってきましたね。暖かい。

13日は台本第一稿の感想の言い合い&ミーティングでした。台本って、目に見えないものを文字に起こして世界を作っていきますよね(小説や絵画、その他もそうですが)、
すごいなぁ、といつも思います。
先週までこんな世界はなかったのに、
はい、出来ました。と渡されて読んでみたら、もうそこに1つの世界。

舞台にするのが最終なので、
それからさらに確立された世界ができていくって、ほんと、おもしろいなぁ。と。


また、わくわくしています。




にしても、外にいても家にいてもぽかぽかしてしまいますね。頭。


山田夏