稽古開始

こんばんは! 

山田夏です。 

最高気温、28度… 

梅雨の蒸し蒸しと梅雨後の猛暑、想像するだけで恐ろしいですが、 

現時点ではまだ嬉しい気分です(^^) 

  

さて、昨日は2度目の稽古がありました。 

  

作品数が多いので、いくつかの作品を読み、 

こうした方が良いかな、と模索しつつ進めました。 

  

リーディングなので台本を持って読むのですが、 

台詞覚えをせずに、文字を追いながら言葉を出していくって、 

そらで言うのとは全然違う感覚なんだな~と。 

  

リーディングだからこそ出せる空気感とか、 

リーディングだからこそのおもしろさをこれからどんどん作って行けたらと思います。 

  

  

「かがみ」 

6月4日、5日ともに残席ございますので、 

ぜひぜひお越しください! 

展示会も各々準備を進めており、他の劇団員の作品を少し見させてもらって、 

驚いたりニヤリとしたりすごいなぁとため息だったり。 

  

チケットはこちらから予約受付しております。 


写真は、今回の空間ディレクター 
みゃーさんの満面の笑み。