着々と

こんにちは!

昨日は1日稽古でした。
午前中、いくつかの作品をやって、
午後はA回B回両方の通し。6作品を読んで読んで読みました。体は殆ど動かしていないのに、
終わった時にはとても疲れてました。
座ること、口を動かし声を出すことも十分に体力使うんですね…。そりゃそうか。

自分が出ていない、あるいは出番の少ない作品は、台本を持ちながらじっと聴いているのですが、声だけを頼りにお話を聴くって、
原点回帰というか、子どもの頃絵本、お話を聴かせてもらってたときの別冊版みたいな感じで、わくわく、じーんとします。

どれも色の違った作品ですので、
さまざまな感覚を楽しめると思います(^^)




山田夏