公演終了!

劇団ふぞろいぞろい

ふぞろいな作品ぞろい展VOL.1

(作品展示 + リーディング公演)『かがみ』


無事に終演しましたー!

ご来場頂きました皆さま

応援メッセージ下さった皆さま

会場さま

劇団員

ありがとうございました


今回は企画展示とリーディング公演

初の試みでしたが

お褒めの言葉を頂いたり

物販購入頂いたりと

うれしやありがたやなことばかりでした


演劇以外の表現も楽しいですね!

でもやっぱり演劇が好きです


どれだけ日々忙殺されようとも

この上演の時間だけは失いたくないものです


また役者としても

毛色の違う役を一気に出来たので

1度で2度も3度も楽しんだ公演でした


今後も劇団ふぞろいぞろいを

よろしくお願いします!


ただの明日香でした