晴れたー(*´◒`*)!



雨宿です!
またお前かよとか言わないで!

本日は『かがみ』の打ち上げでした。
「え!まだ打ち上がってなかったの!」
そやねん、まだやってん(ㆁᴗㆁ)笑
実はまだアレコレ終わってないんですけど、
先に打ち上がってきました。

ランチブッフェだったので、打ち上がったというよりは、
「たらふく食べたー!」って感じです。
いやー、おいしかったー(  ¯﹀¯  )♡


ピザとかパスタとかのおいしいお店で、
しかもリーズナブル!
お野菜もおいしく、林とただのはずーっとサラダを食べていました。

ちなみに雨宿のお皿は……




野菜がない!!!笑
痩せなあかんなーとか、口だけダイエットしてる場合じゃないです。
でもおいしかったです。大満足。へへ。


河ヱさんなんか、あれですよ、
「お酒ほしいわー」とか言うて、
昼間(しかもまだ午前中)から白ワインですよ!




見てくださいこの嬉しそうな顔(´・ω・`)

まあ、日曜やし!打ち上げやし!
たまにはいいよね!ね!

とにもかくにも。
みんな、おつかれさんでした。


終わっていないアレコレは、
少しずつ進めてまいります。
ひゃー!!!!!


雨宿いろの