のびーる!のびーる!すとっぷ!



大きな声で数をかぞえてみよーう!

ストレッチマンばりにストレッチしました。
あちらを伸ばしては「かたーい!」と言い、
こちらを伸ばしては「いたーい!」と叫ぶ。
今日も元気です。笑

しっかり身体を動かしたら……。
おなか、空きますよね!!!

はらペコ担当・雨宿、今日も空腹絶好調です。
あ、でもでも、最近ただのさんの食欲に負けてます……はらぺこの座が危ない……(°□°)

ただのさんにつられて、みんな帰り道で「からあげクン」買ってました。
レギュラーでしょ、チーズでしょ。
期間限定は蒲焼味でした!
雨宿はみんなからひとつずつ分けてもらいました(ㆁᴗㆁ)
わーい!ありがと!おいしいね!

ほんとはアップ前にもアイス食べたりしたんですけど。笑

ミーティングなんかもきちんとしたのに、
食べてばっかりの一日みたいになっちゃいました(     `ω´     )
カロリー消費が追いつかないね!

家でもしっかり、使った筋肉をほぐさないと。
お風呂はいったらゆっくりマッサージしよー(*´◡`*)
……の、前に。
晩ごはんやー!今夜は焼うどんやでー!





雨宿いろの