はねる!

こんにちは!
河ヱ 仁美ですm(._.)m

昨日は稽古場にコイキングが現れました。
一番弱いポケモンという認識でしたが、この跳躍力をみる限り、勝てる気がしません。
あっという間に背後に回られ、
そしてまた、ピチピチ跳ねられることでしょう。
なんだかイライラするやつ!(笑)

ポケモンGOですが、
私は全くやっておりません。

小さい頃からRPGが苦手で。
ゲームの中でさえ、
地道にアイテム収集したり、
レベル上げたりすることができないのに、現実でできるはずもなく。

プレイしている方は、本当すごいなぁと思います。

私は、マサラタウンでオモロイこと探しをしているような毎日です。
マサラタウン牧場物語です。

河ヱ 仁美