盆明けアップしました!

こんにちは!
河ヱ 仁美です^ ^

先日は、ぞろぞろもお盆休み明けで、
久々にアップをしておりました。
硬くなったり鈍ったりしている身体に、鞭を打ちました。

「明日は筋肉痛かぁ」なんて言っていましたが、意外や意外、当日に足がプルプルしていただけで、筋肉痛にはなりませんでした。
さすがに、今からくるなんてことは無いと信じたいです。

1日丸々アップしているもんですから、
途中でネタが尽き、雨宿さんがネットで調べてくれた新しいゲームや、思い出したようにしんどい筋トレしたりしましたが、この写真何してる時か、全く思い出せません。
何してんでしょ、小鼓叩いてんのかな。

ところで、6月にやりました、
ふぞろいな作品ぞろい展『かがみ』の会場レポート動画をアップいたしました。
こちらも何してんだか思い出せません。
全力で身内ネタですが、お時間ある方は、こちらから見てやってくださいませ。

歯医者で食いしばり治療中なので、
「顔の形が看板女優」はぼちぼち返上できないもんかなとか思っております。

足より頬が筋肉痛の、
河ヱ 仁美でした。