夜の雲

こんにちは!
河ヱ 仁美です。

ぞろぞろは、先日は夜にアップをしておりました。
個人的に、夜は久々な感じが致します。

最近は、情景をイメージしながら詩を読むという練習をしています。
先日は、共通で「雲」のイメージだけを持ち、どんな雲なのか、どんな場所なのか、当てあいっこのような状況になっておりました。

そこで私は、夜空に浮かぶ雲をイメージして詩を読んでみた訳ですが、
外に出てからふと思いました。

夜の雲ってどんなんやっけ?
そもそも見えたっけ??(°_°)

よろしければ、今日の夜、空を見上げて、確認してみてください(笑)

河ヱ 仁美

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カルラ (月曜日, 19 9月 2016 13:07)

    詩を詠む稽古って面白そうですね。

    羞恥心対策に、自作の詩を声を出して読んでみます(笑)。

    皆様、お体ご自愛下さいませ。

  • #2

    河ヱ 仁美 (月曜日, 19 9月 2016 18:12)

    カルラさま
    コメントありがとうございます!
    羞恥心対策ですか(笑)
    でも、自作の詩を読むのも、とても楽しそうです。
    劇団員へのお心遣いもありがとうございます。
    カルラさまも、ご自愛なさってくださいませ。