5と10と2です。



写真の劇団員の指の数。
それだけです。
特に意味はありません。

5の雨宿ですこんばんは!

本日、集まりまして。
次のアレをしました。
アレです、ごにょごにょ。
ごにょごにょ、にょ、にょーん。

しっかし、日々寒いですね。
河中田、西村、山田の三人は、
自販機ダッシュでおしるこ飲んでました。笑




甘そう。
おいしそう。

雨宿はカフェオレです。うふ。



あったか〜いものを飲んで食べて、
あったか〜い格好をして、
あったか〜い布団で眠りたーい!!!

いや、寝るんですけどね、布団で。
家族みんなで並んで寝るとね、取り合いなんです、布団。
気付いたら取られてるんですよね、妹に。

インフルエンザに負けないように、
しっかり体調管理をします!!!
無敗記録を更新したい!!!!!

皆さまもくれぐれもご自愛ください!


雨宿いろの