自分探しの旅

こんばんは!
河ヱ 仁美です。

今年も残るところ、あと10日強となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ぞろぞろは、今日、今年最後のミーティングをしておりました。

写真はキリッと考えている風の河中田さんです。実は口内炎が痛いだけです。

痛い口内炎に耐えながら、相変わらずもぐもぐと、いろいろなことを話しておりましたが、後半は、もう雑談タイムです。

カイロめっちゃ貼ってるだとか、
温泉行きたいだとかの話の中、
「自分探しの旅」の話になりました。

たった一人、無一文で自転車漕ぐとか、
異国の地に旅立つとか、
ちょっと憧れた時代もあります。

そこで、雨宿さんが言いました。

「行ったこともない外国に自分がおるわけないやろ。」
( ゚д゚)え

「自分がおるのは、布団かトイレか風呂や。」
( ゚д゚)えー

でもこれ真理だと思いました(笑)

「自分」がいるのは、
確かに布団かトイレか風呂だと思います。

「自分」から離れて、
「新しい自分」を探すのが、
「自分探しの旅」なんですかね。

とりあえず、今日は、
風呂入ってトイレ行って温かい布団で眠ろうと思います。
自分、見つかるでしょうか。

河ヱ 仁美