師走します

皆さんお久しぶりです。

劇団ふぞろいぞろい副代表のただの明日香です。

 

あっという間に12月31日大晦日。

今年の1年もあっという間でした。

 

個人的なこととしては

できる仕事内容が増えてますます

仕事にのめり込んでおります。

せっかく買ったポケモンサンが全く進んでおりません(笑)

 

仕事柄、色んな人と関わるのですが世の中本当に色んな人がいて、そして色んな人に会う度にうちの劇団員って本当にひねくれた人しかいないんだなあと痛感しております(笑)

来年は劇団員一同、もう少し素直になる方が良いですね。

 

さて、今年度も劇団ふぞろいぞろいを応援頂き、誠にありがとうございます。

来年度も恐らく、あほばっかやって、最先端の芝居を目指して今時と言われて

もっと面白いことやってやんよ!とメラメラ燃えているんだろうなと思われます。(主に私)

そんな私たちですが、来年度もあたたかい目で見守って頂けると幸いです。

私も来年は、もっとSNSに登場したいなと思います。

 

さて、私は今年もガキ使を見て、年越しを行なおうと思います。

皆さんもよいお年をお迎えください。