2017年、明けました。


始まりましたね、2017年!

明けましておめでとうございます。

新年一発目の更新は、私、林 來未が行います!


さて、みなさまは何をして年越しをしましたか?私は高校生のときから、『年越しは演劇関連のことをする』という過ごし方がお気に入り。


もちろん、今年もしっかり演劇関連のことをしておりました。なんというか、「演劇と真摯に向き合うぞ」という覚悟を毎年最初にしたいのです。今年もばっちり。いえっす!!


そして劇団はというと、2017年も色々とやる予定です。その中には始めての試みも。「ちゃんとできるのかな...」という不安も少しありますが、ワクワクの方が勝っております。


劇団ふぞろいぞろいは今年もずんずん進んでいきます。そんな私たちのことを今年も何卒よろしくお願いいたします。


良いお芝居が打てるよう、日々精進してまいります。


(写真はうちのお庭に咲いていた椿です)


劇団ふぞろいぞろい代表

林 來未