人前でがっつりチューするカップル

こんにちは。始まりました!

ただの明日香の「良いこ、悪いこ、ただのごと」


この連載は、ただの明日香が普段生活していて見聞きした色んな人について書いていこう!というものです。

文だったり絵だったりは気分に任せます(笑)


さて、記念すべき第一回は

「人の目があるところでがっつりチューするカップル」です。


許せる、許せないが分かれることですが、

ただのは許せない派です。

せめて人気がないとこにしてほしい

・・・


先日、友だちと二人で地下鉄に乗ろうとしていたのですが、そのホームには抱き合ってがっつりチューをしているカップルが・・・


ただの「うわー・・・おうちでしてくれー」


友人「この前テレビで見たんだけど、人前でチューする人は、恵まれた恋愛をしてこなかった人なんだって、だから今彼らはとても幸せなんだからそっと見守ってあげようよ」


ただの「(ほんまか・・・?(゜Д゜))」


友人の話の真意はともかく、

ほどほどにしていただきたいですね!


ちなみになんですが

お外でチューされる方で

お美しい方を見たことがな(略


ただの明日香でした!