1歩ずつ

おはようございます!
山田夏です。

更新が遅くなりましたが、先週土曜日はミーティングの日でした。

次回作公演に向けて、その具体的な枠が決まってきました。

〜〜〜

前々回のミーティングの時に質問をして、他の団員の方に答えてもらったことで、あぁそうだよな…と思ったことがあります。

具体的な枠=公演場所、席数、公演内容…を決めていく時に、それぞれその項目だけを見れば選択肢は多くありますが、他の項目との兼ね合いや今の劇団の状況を考慮に入れると、
何を重視するかや、今できる限度を見る必要が出てくるんですね。

前提の前提の話だと思いますが、
普段どれだけぽけっとして、他の方に頼っているかを痛感しました。

〜〜〜

4月以降は公演内容についての活動も増えていきます。やっぱり…わくわくします。

また随時お知らせしていきます(^^)


これから暖かい日が増えることにもわくわくしている山田夏でした。