Escape

こんばんは!

コラージュ・ハヤシへようこそ♡


今回で3回目の更新ざんすね。


さてさて、今回の作品(上の写真の作品)は「Escape」という題名の作品ですの。1枚の素材を、加工して、鏡のようにしてみました。


「何にもやりたくないなー」と思いながらゴロゴロ。やるべきことがあるのに。そんな精神状態で作ったから「Escape」。


なんだか、色んなものから逃げ出したくなったのでござんす。(結局あとでやるのにね 笑)


どうやら時間は無限ではないそうですわ。

やるべきことはたったとやる。

とても大切なこと、ですものねえ。


さてさて、次はどんな作品を作ろうかしら。

楽しみにしていてくだいませ♡♡


では、ごきげんよう。


林 來未